So-net無料ブログ作成
検索選択

大きくなったね!?

今日はほぼ1日留守、ゲンネタはないのでオヤスミにしようと思ったが
あまりに面白い話を聞いたのでUP!

留守中、カミサンの実家にて、お義母さんに先日行った長野写真
見せたり、ゲンの小さいころの写真も見せ、可愛かったね~等々
話が盛り上がっていた時、↓マリカの 写真を見て(※スマホの画面)
天然が入ったお義母さんの一言
「ゲンちゃん 大きくなったね~」 ???
609.jpg

あの・・・馬ですけど(爆)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りっぷんち

(爆)
by りっぷんち (2013-06-10 05:53) 

レイ母

さすがっ
ママのママ(爆) 2人で話している会話が聞きたいわぁ~
by レイ母 (2013-06-10 10:26) 

creo

>りっぷんち
いくらスマホの画面で小さかったとしても・・・ありえない間違い(爆)
ちなみにお義母さん、以前は犬を飼っていて大の馬好き!? じゃーなくて、犬好きです(苦笑)

>レイ母
ゲンより、どちらかといえばジェミ子?(苦笑)
ご想像通り、「えっ~!ナニそれ ???」 というような話はよくあり、また披露します(笑)
by creo (2013-06-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。