So-net無料ブログ作成
検索選択

GENKI回復☆

夜から朝にかけても普段と変わりなかったので、いつも通りY広場に行くが
何かのイベント?駐車場になり、続々と車が入ってくるので慌てて撤収

GSに行ったあと、ゲンとは初のGS(ガソリンスタンドではなく)
608.jpg
以前はここでもよく遊ばせてもらったが、今は注意看板があちこちに…
せっかくの芝生も遊べず、残念
 
新幹線がちょうど来たのでゲンの様子を見てみたが、全くの無関心
クレオのようにならなくてホッと一安心(苦笑)

家に戻り、今度は庭でクレジェミゲンで大暴れ! 
これで「腹 減った~」になるのでは? と思い、しばらく時間を空け
フードをあげてみると、作戦成功!一気にバクバク[グッド(上向き矢印)]

昨日は何だったんだろう? ともかく、これで安心して出発できそう^^

クレオ&ゲン 男組は留守番、かーちゃんと一緒に秋ヶ瀬にGO[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。